晴れはもちろん、曇りの日でも!!!

こんにちは奈良店の吉川です

遂に、梅雨入りし暑い日々もつづきますね

先日、とてもお天気の良い日に、USJへ行ってまいりました

とてもお天気にも恵まれ、ジリジリ感じる日でした

今や新しい、『ミニオンパーク』ができてますよね

みにお

皆様も、行かれた方もいらっしゃるのでは

私も堪能してきましたよ〜〜

 

とても可愛らしく、私まではしゃいでいました(笑)

み2

進撃の巨人にも、初めて乗ってみたのですが,,,

 

是非皆様試してみてください

そして、そして忘れてはならない紫外線対策!!!!

今や70パーセントが紫外線による老化

今の時期は、お肌の奥〜〜に入ってきますので、サボりがちだといつの間にかこんなところに

シミ、シワ、乾燥、たるみ、赤み、、、なんてことなりますよ〜(*゚▽゚*)

恐ろしいですね

紫外線からお肌、体、頭皮を守りましょう〜

私も、あの楽〜〜なスキンパワーちゃんで、体の内側からカットカット♪゜・*:.。. .。.:*・♪

飲む日焼け止めです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

血行促進だけでなく、アレルギーや、老化を防いでくれちゃう魔法のすっぽん粒です

血液のクレンジングとも言われているほどですヽ(*´∀`)ノ

U

そして、もちろん外からも、カットカット

スペレータイプなのでとても使いやすく、吹きかけるだけなのです

私も年中実は、カバンに潜ませています

今や私の必須アイテムです

紫外線は、夏だけではありません(*゚▽゚*)

 

奈良店吉川よ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。