クリスタルケア 受けました

こんにちわ。大津店 藤田です。

パトラから新しく登場した クリスタルケア

実際に体験しました。

ビフォーアフターがコチラです。

sIMG_9864

サロンで受けたあと、自宅へ帰って見てみたら、、、、、

むくみとが引き、リフトアップ!!

特に右側のほうれい線が薄くなっているのが分かります。

ツヤも出ています。

自分でも鏡を見てビックリしました。

今の時期のお手入れによって夏の終わりのダメージは変わります。

どんなお手入れ??

それは、、、ぜひともサロンにお越しいただき体験できますので、受けてみてくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。