筋力アップにもシナジー☆

こんにちは!大津店の橋本です。

 

夏の暑い季節になると薄着になり、ボディラインが気になりませんか?というお話は前にしましたが、先日兄と筋トレの話をしている時に驚きの発見をしてしまったんです!!!

 

兄は仕事柄、年中身体を鍛えていて、休みの日には筋トレ・ランニングは何がそんなに楽しいのかな?と不思議になるぐらいにストイックに追い込んでいます(笑)

たまに兄と休日が重なると私もトレーニングに誘われるのですが、

トレーニングの途中から兄についていけず私はトレーニングを放棄し、2歳の姪っ子と遊んでいます(笑)

そんな兄とトレーニングの時に飲んでいるサプリメントの話になり、その時たまたま私が「シナジードリンク」を飲んでいたので兄にもおすすめして飲んでもらうとシナジーの成分表を見て兄が、

「俺が今飲んでいる筋肉合成促進のために飲んでいるサプリメントの成分も全部入ってる!!」

と言っていて調べて見ると、、

ボディビルダーの方や有名芸能人の方が筋肉をつけるために飲んでいるサプリメントと同じ成分がシナジーには全て入ってたんです!!

 

しかもシナジーはその成分だけでなく、他にもビタミンCやイオン化ミネラル・痩せるスイッチONしてくれる成分もたくさん入っているんです!

 

特に筋トレや激しい運動をすると活性酸素が急激に増え、老化の促進にもなるのですが、

たくさんのビタミンCが入っているので抗酸化作用も高く、そして味がアセロラ味で美味しくて飲みやすいんです(^^)♪

 

シナジー

 

 

 

 

 

 

 

 

その日から兄もシナジーを飲み始め、

今では代謝が更に上がった! 疲労回復が早くなった !最近体の調子がいい! と言っていました♪

 

さすがシナジー!!

痩せるためや代謝アップなどのためだけではなく、筋力アップにも役立つんだと知りました☆

 

夏に向けて痩せたい方や代謝を上げたい・美容のためだけでなく、筋トレをしている方にもぜひおすすめです☆

 

大津店 橋本

unnamed-4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。