すごいぞプロテイン!

 

みなさまこんにちは!

この間休みの日に大好きな韓国料理を食べてきました★

韓国料理 村井

 

 

 

 

 

 

 

 

熱くて辛かったですが美味しかったです

 

そしてがっつり食べた日の翌日はコレ!

 

B8プロテイン

粉川さんのプロテインを飲む入れ物が可愛いのでこっちを載せてみました★笑

プロテイン 粉川

 

 

 

 

 

 

 

豆乳割りです★

プロテインってあまり美味しくないと言われてるんですが

モナリのB8プロテインはとても美味しいんです

お水やお湯で割って飲むこともありますが

豆乳や牛乳で割ったりヨーグルトに入れてみたりしても

美味しさが増して止まらなくなります

 

 

プロテインって筋肉っていう印象があるかもしれませんが

モナリのB8プロテインは大豆由来でヘルシーなプロテイン★

でもお腹に結構たまるので、空腹感なくヘルシーなお食事代わりにも

なるんです

そしてそして一番の魅力は身体を形成する最も大事な

栄養素である良質なタンパク質が摂れること

 

ダイエットだけでなくお肌や髪の毛、

深いところで言えば人間の組織そのものが

タンパク質でできているといっても過言ではありません!!

 

そんな私達にとって欠かせない栄養を

無理なく美味しく効率よくとっていきましょう

内側からの綺麗を共に目指していけると嬉しいです!★

 

奈良店 村井

村井 ブログ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。