これぞ!!若返りケア☆

こんにちは!パトラ奈良店の吉川です

本日は、NEWケア『クリスタルケア』を先日、お客様に受けていただき、

とても引きがり、お顔も小さくなられて感動しましたのでブログ書かせていただおてります

今の時期、なんだかお肌がゴワゴワするなー

なんだか、乾燥気味かも

いまいち肌調子がよくないな

なんて、季節の変わり目でもあり、温度差もありますのでお悩みの方も多いと思います

ですが、この『クリスタルケア』で若返り、赤ちゃん肌を

一皮つるりん!!!と向けちゃいます

お肌にとても細かい、ハーブを塗りこむことでお肌は異物が入ってきた!!!

とびっくりするわけなのですが、それがお肌の代謝を一気に促進してくれるので赤ちゃん肌に

ケア後も透明感もアップし、どんどん引き上がっていっちゃいます

ケア中もなんだか、ひっぱられているような?!?!と感じる方もいらっしゃるくらい

その先日のY、M様のお写真 BEFORE AFTERがこちらです(*゚▽゚*)

向かって左がBEFORE 右がAFTERです☆

 

 M様前

M様右

とてもお顔全体がキュウっと小顔に、フェイスラインもスッキリ

M様左2

くすみも抜け、とてもお肌ツルンとされていらっしゃいます(^O^)

そんなY、M様にもお慶びのお声を頂いておりますので、掲載させていただきます!!

『1回で顔全体が小さくなり驚きました。

フェイスラインもすっきりし、うれしいかぎりです!!!!

これからもお肌がきれいになるように、がんばりたいです!!!』

お声M様

と、とても喜んでいただいております(^O^)

私まで、嬉しい限りです

M様と2

これからもどんどん美肌になっていただきたいと思います

今回、このように掲載に快く、承諾いただきまして本当にありがとうございます

 

これからも精一杯美肌、健康サポートさせていただきますね

yo

奈良店の吉川でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。