ホタル(*゚▽゚*)

こんにちは 奈良店の粉川です☆

先日はじめて自然のホタルをみに行ってきました

友達と遊んでいて急遽ホタルを見に行こ!となり明日香村に行ってきましたo(^▽^)o

本当に急に決まったので見れるか心配でしたが、無事見ることができました

ほたる

数はそんなに多くなっかたのですが、

暗闇に光る、幻想的な光に感動し時間を忘れて鑑賞してしまいました(>_<)

室生の方では7月下旬まで見れるそうなので今年もう1回見に行こうと計画中です

みなさまも是非機会があれば見に行ってみてください

 

夏になると肌のざらつきやごわつきが気になってくる方が多いと思います

夏場は汗、皮脂の量が多くなり、皮脂の詰まりなどによって肌のターンオーバーが乱れ、

角質が厚くなり、ザラつきやごわついは肌になりやすいんです(T_T)

ザラつきやごわつきのある肌には古い角質や皮脂をとってくれるパールジェルの出番です

パールジェル

パールジェルはピーリングなのに毎日使うことができるので、

毎日お肌のいらない角質や皮脂をとりのぞいてあげることができるんです☆

ぜひ、パールジェルでターンオーバーのサイクルを整え、新陳代謝を高め、

美容液などの浸透性も高めて理想のお肌をめざしましょう(*゚▽゚*)

 

奈良店 粉川
粉川

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。