紫外線量

6月の後半になり、曇りや雨の日も少し多くなってきましたね

日差しがきつい時は紫外線がきついからと日傘やUV対策を皆さん頑張っておられると

思いますが、曇りや雨の時はどうでしょうか

気象庁のHPに載っていた情報によると、紫外線量は、快晴の時に比べて薄曇り時は80%~90%、曇りの時は60%、雨の時は30%となっています

曇り、雨の時も紫外線量あるんですよ~

毎日のUV対策で美肌は保たれるので、毎日気を抜かず美肌を守っていきましょう

 

大津店 野津

野津

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。