リフレッシュで健康体に(*゚▽゚*)

皆様こんにちは(*゚▽゚*)奈良店の杉山です

7月にもなり今年ももう半年が過ぎましたね!

梅雨ももうすぐ明けそうなのでお出かけ日和でもあるので、

私も先日京都へ行ってきました(^O^)

7月は七夕もあるということもあり、貴船神社の七夕のライトアップを

見に行ってきました(*゚▽゚*)

短冊にお願い事もかけるので私もしっかり書いてきました!!

夜の貴船神社は風情もあり、気温も涼しく心からリフレッシュを

することができました

き

体がリフレッシュすると自律神経も整うので睡眠の質が上がったり、

ホルモンバランスも整いやすく体も健康状態へと改善がしやすくなります(^O^)

また、がん細胞の増殖も妨げてくれる、ナチュラルキラー細胞の働きが

活発になるため体の免疫力も上がりやすです

日常生活をする中でストレスは必ず避けれないものではありますので

何かでリフレッシュをし、心や体をリセットするのも体を健康状態にする

1つの方法でもあります(*゚▽゚*)!!

白制服 ぶろぐ

皆さまのリフレッシュ方法もぜひ教えて下さいませ

 

奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。