スキンパワー

こんにちは!高槻店の坂根です

 

私は先月にスキンパワーを購入させて頂いて、毎日欠かさず飲んでいます

もうすぐで飲み続けて1ヶ月になるのですが早くも嬉しい効果が

いくつか出てきたので皆さんにお伝えしていきます

FullSizeR

 

 

 

 

 

まず1つ目は私がスキンパワーを飲み始めくらいの時に「まつ毛が伸びるらしい」と

聞いたのですが最近本当にまつ毛が伸びてきた気がします!

個人的にまつ毛が短いことで悩んでいたので凄く嬉しい効果です

 

あと化粧乗りがよくなりました!なので毎朝のメイクもすぐに終わるようになりました!

それにプラスお肌の触り心地も良くなり触る度に実感できるので

最近は朝のうちにスキンパワーを飲まなければ落ち着かないくらいです笑

 

そして最後にこれが私の中で一番お伝えしたいことなのですが

私は中学生の頃から不眠症で悩んでいて睡眠導入剤を飲まなければ眠れない

でした。

その事を入社してチーフや先輩方に相談したら「スキンパワーを飲んでまず体内環境を

整えた方がいいかも」と教えて頂き先月から飲み始めたのですが

驚くことに最近その効果が本当に出てきたんです!もう夜はしっかり眠れるようになって

布団に入ったら一瞬で寝れるんです!

凄いですよね!?というのもスキンパワーに配合されている「ピクノジェノール」が

身体のホルモンバランスを整えてくれるのです

ホルモンバランスを整えてくれることによってお肌も綺麗になるので

スキンパワーが大好きでお気に入りです!

 

少しでも気になられたらいつでもお気軽にスタッフにお申し付けください!

 

高槻店 坂根

IMG_1121

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。