プロテイン

こんにちは~!高槻店の坂根です!

 

今回はプロテインについてご紹介していきたいと思います

実はプロテインもスキンパワーと同じで先月から欠かさず

毎朝と毎晩飲んでいます!

 

朝は朝ごはんの代わりに毎朝プロテインを飲んでいます。

夜は私の場合どうしても夜に沢山食べちゃうので夜ご飯の前に

飲んでいます!

 

お腹もすぐに満たされるし、すごく美味しくて飲みやすいので

お気に入りです

 

あとはプロテインを買う前に「髪の抜ける量が減った」

チラッとお聞きしたのですが・・・

なんと本当でした!!

私はお風呂上がりに髪を乾かすときにすごく髪が抜けて下に溜まるのですが

プロテインを飲み始めてから抜ける量が減りました!

こんなに抜けて大丈夫なのかと心配してたので本当に嬉しいです

 

というように、色んな面ですごくすごく助かってるんです!

そして何度も言わせて頂きますがとにかく美味しい、美味しすぎる!笑

それなのにダイエットにも役立って髪にも役立って、さらに日々の食事だけでは

補えないタンパク質も取れて、他にも沢山の素晴らしい経験談もお聞きします!

 

少しでも気になられたらスタッフに気軽にお聞きくださいね!IMG_1121

 

高槻店 坂根

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。