夏に向けて!!

こんにちは、高槻店の長浜です

私は7月に入って欠かさずにやっていることがあります

それは…

スタイリフト

もうご存知の方も多いと思いますが、スタイリフトとは簡単に言うと

電流刺激によって筋肉運動をしてくれるもの

皆様、思い当たるフシはありませんか

①片足立ちで靴下を履けない

②ちょっとした段差でつまずく

③階段では手すりが必要

④15分位続けて歩くことができない

⑤掃除機や布団の上げ下ろしが辛い

⑥2キロ程度の買い物袋を持つのがしんどい

一つでも当てはまれば、筋肉が衰えている証拠です

20歳代の頃と比べると70歳代の筋肉は50%にまで減少してしまいます

筋肉が衰えると基礎代謝が下がり、痩せにくい身体に

とは言っても今からバリバリ運動するのは厳しいですよね

そこでスタイリフトの出番です

 

IMG_4966

 

 

 

 

 

 

 

 

最近おさぼりしていたので、久しぶりにすると便通がものすごく良くなりました

今までも何日も出ないというような便秘ではなかったのですが、毎日のスッキリ感が違うんです

私は通勤で駅まで歩いてるのですが、歩きながらつけているので効果も早いのか、もうすでに

お腹がスッキリしてきています

このスタイリフトはホーム用ですが、サロン用もありますので夏に向けて引き締まったボディーを

手に入れませんか

DSC_3043-150x150

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。