インナーケアってすごい!

こんにちは!

三宮店の石丸です

ボディケアでお通い頂いておりますM様よりインナーケアを飲んで感じた感想を頂きましたっっ!

022

「B8を飲み始めてから体が軽く、肩こりすらも軽減されました。代謝があがり体重も無理なく順調に落ちてます。]

すばらしい体感ですね!

サロンケアとインナーケア同時期に始められ、1ヶ月経ち 体重-1.6kg  体脂肪-2.5%

M様はご自身で頑張ってもなかなか落ちなかった体重がB8を飲み始めてすっと落ちたのでとても喜んでくださっています

まだまだケアをはじめたばかりなので、もっと満足していただけるようサポートしてまいります!!

証明写真 石丸

三宮店 石丸

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。