馬刺し

皆様こんにちは。茨木店の井上です

先日会長とスタッフの皆で馬刺しを食べてまいりました

IMG_5140

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5141

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好き嫌いがわかれるといわれている馬刺しですが実は

栄養たっぷりなんですよ~(*^▽^*)

ミネラルは牛肉や豚肉の3倍のカルシウム!

鉄分はほうれん草、ひじきより多く、豚肉の4倍、鶏肉の10倍なんです!

脂肪分はわずか牛の5分の1でカロリーは牛豚の半分…

馬は牛や豚、鳥と違い添加物やホルモン剤のような薬物を

使わないので女性はもちろんのこと小さいお子様にも安心して

食べていただきたいお肉です(*´▽`*)

 

茨木店 井上

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。