☆モナリコンテスト最優秀賞☆

かなり掲載が遅れてしまいましたが、今年4月に

第1回モナリコンテストが開催されました

モナリコンテストとは…

モナリ化粧品やB8シリーズのインナーケアで素晴らしい症例を出された方が

各店から集められ、審査員選考でインナーケア部門と化粧品部門各4名が選ばれ

最終審査はパトラグループ全店のスタッフ投票で決まるという大規模なコンテストです

そんな記念すべき第1回モナリコンテスト、化粧品部門・最優秀賞に

茨木店のY様が選ばれましたー!

そんなY様の症例写真がこちらです!

 

初回

 

 20170321

 昨年9月にスキンパワーをスタート、11月にケアと化粧品をスタートされました。

アフターはH29.3月です^^

向かって右側のお写真にご注目下さい。目じりから下4つあったシミが、

4カ月でこの通り!

肝斑の上にシミが乗っているような状態だったので、スキンパワーの力も借りながら

肝斑を抑え、お化粧品を使用して頂きました。

赤みが出やすいお肌でしたので、アフター写真も少し赤いですが鎮静すると収まります。

元々お肌のトーンが明るいY様ですが、更に明るくなられました^^

そんなY様からコメントを頂いております。YK様

化粧品を使ってシミが薄くなるのか半信半疑でしたが

右頬のシミが薄くなりとても嬉しいです。

左頬のシミも徐々に薄くなってきてる様に思うので

頑張って続けたいと思っています。 

Y様、素敵なコメントを有難うございます^^

これからも輝くY様をサポートさせてください!

また更に綺麗になられるY様にお会いできることを楽しみにしております。

 yanai

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。