サンバリア3姉妹

こんにちは。茨木店井上です。

よく耳にする紫外線対策なんですが、皆様はどんな対策されてますか(*´▽`*)?

最近は女性だけでなく男性用も売られている日傘は必需品ですよね。

そんな日傘でもたくさん種類があります。日光アレルギーの方は

紫外線99.9%カットの日傘でもアレルギーを起こす可能性が高いので

外出には100%の日傘が必要です!肌老化の原因の8割は紫外線とも

言われているほどなので、私たちの大敵ですね

そんな「絶対に日に焼けたくない!」

という方の為に作られたのがサンバリア100の日傘なんです!

私たちスタッフ皆サンバリアの虜です

IMG_5499

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな柄がありとても可愛いです♪

日傘の他にも帽子、パーカーも売られています。

今年の夏は上質な日傘で完全遮光しませんか(*^▽^*)?

詳しいことはスタッフまで♪

 

茨木店 井上

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。