お手元にも!!!

こんにちは!パトラ奈良店の吉川です

今日は、なんだか雨の予報ですね…

梅雨のジメジメ、、、意外と湿度が高く、むしっとしていますよね><

クーラーもそろそろ入れ始めている方も多いのではないでしょうか

夏場は、特に必須アイテムにもなりますが、実はクーラーの効いた

部屋に一日いると、お肌も、体もカサカサ

なんてことはありませんでしょうか??

夏場は、特に乾燥なんてしないと思いがちなのですが、、、、

実は夏にお肌の奥の水分量が減り、秋冬になるととてもカサカサに粉がふくような><

という状態になります

なので、1年中保湿は怠りませんよ〜

私も、手の甲までもしっかりと、保湿して寝る前の日課になっています(*゚▽゚*)

よ

今は、紫外線も厳しく手の甲は、日焼け度めも落ちやすい箇所なので、

しっかり保湿し、寝ている間に修復してもらいます(笑)

大好きなTR50ローションで><シュシュっと5吹きずつくらいしてしっかりその日のうちに♪゜・*:.。. .。.:*・♪

手元は、年齢が出やすい場所とも言いますし、しっかりケアすみずみまでが大切です(^O^)

 

奈良店の吉川でした

yo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。