デトックスについて

こんにちは!パトラ三宮店の石丸です。

先日私ごとですが、 甥っ子が誕生しました\(^o^)/妹の子供です!

CA09CI3H

両親にとっては初孫なのでみんなデレデレで、家の中がとても賑やかです

ちなみに、今三宮店でもベビーラッシュで嬉しいご報告が相次いでいて幸せな気分になります

妹を見ていると、妊娠中はもちろんですが授乳中も自分の食事にとても気を付けていて、それだけ母親の食べるものが子供に影響していることを感じました。

子供はお母さんのお腹(子宮)で育ちます。
しかし、女性の身体は入り込んでしまった毒素を子宮と頭皮に溜め込んでしまうのです(>_<)

毒素というのは、もちろん食品添加物もそうですが、大気汚染や化学物質、重金属など…
お食事や日用品など気を付けていても知らず知らずのうちに体内に蓄積されてしまうのです(>_<)

それを排出していくのがデトックスケアです。
毒素を溜め込んだお身体はどんどんと老化していきます

病気も細胞の老化が原因ですが、お顔のお悩み、ボディシルエットの変化や体重増加なども老化が原因です。

というお話をさせていただくのですが、
「自宅ではなかなかデトックス出来ない」「そもそもデトックスってどうすればいいの?」などお声を頂きますが全てパトラで出来ます!!

ケアはもちろん、インナーケアでもデトックスしやすい体作りをする事が可能です。
溜め込み型のお身体から排出型のお身体に変えていけるのです。

いつまでも健康で美しくい続けるためにはなくてはならない「デトックス」。

ぜひ、皆様の美と健康のお手伝いをさせて頂きたいと思います☺

 

証明写真 石丸

 

三宮店 石丸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。