娘に負けたくないっ!笑

皆様、こんにちは三宮店の早川です

今日は私が沢山のお客様に見て!聞いて!実践して欲しい!

お話しをさせて頂きます

私は毎日、愛用しているパールジェル〔角質ケアジェル〕で 実験してみました。

ジェルをお肌になじませて くるくると軽~くマッサージ。

すると、ポロポロとお肌に不要な角質や汚れだけをキャッチして出てくるのですが・・・

この日は4回チャレンジしてみたのです

image1

 

すると、こーんなに美しくなりました

よく見てください!!法令線が薄くなっているのわかりますか??

 

もちろん、お肌はつるつるむき卵

触り心地はしっとり滑らか~

本当に、一皮剥けたようにお肌が軽くなります。

娘にうっとおしぃと言われても、

『触ってみて~

と、言いに行くのが日課です 笑

お肌の生まれ変わりには、壁になっている老化角質を落とす事って

とても大切なんですよ。

このパールジェル。

私の娘も大好きなアイテムで、せっせと毎日してとってもお気に入りです

残り少なくなってくると、もう無いよ。と催促されたり 

ちゃんと管理してくれてるので、お蔭様で切らす事がありません 笑

たまーに、娘のお友達に遭遇する事があるのですが、

「〇〇ちゃんのママめっちゃ肌綺麗!いいなぁ」

なんて言われちゃった時は、子供でもお肌見ているんだ

と、ドキッとしましたが、内心ガッツポーズ

これからも、娘が自慢できる母でいたいので、老化させないお肌作りと

同じように喜んで頂くお客様を増やしたいので

ご存じない方は是非、体感してみて欲しいです

三宮店 早川

ホームページ2

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。