B8でむくみ改善キープ


昨年の12月末からB8シリーズを始め、今日で7ヶ月目になりました
現在は主にシナジーとプロテインを飲んでいますが、むくみ感キープできています

PJ

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を見てまだまだだろ~と思われる方も多いと思いますが、万年むくみ体質の私からしたら

中々凄いことなんです
毎日お風呂前に筋肉量を増やすため、スクワットを15回程しているのと、腹8分目を心掛けている程度で特別な食事制限もせず、たまに友人と食事に行ったり、お酒を飲んだりもしますし、ストレスフリーです

それなのに、昨年に履けなかったパンツが履けたり、ムチムチのTシャツが少し余裕が出来たり、オシャレの幅が広がりました
食事制限でダイエットをしていた時は、確かに痩せましたがストレスが強く、常に倦怠感などがあり、それが辛く暴食に走り、リバウンドしてしまうなど悪循環でした

おまけに栄養もしっかり摂れてないので、髪がパサパサになったり、身体が常に冷えている状態でした
それを思うと、ストレス無く、身体が常に温かい状態で風邪もひきにくくなりました
身体の機能が正常になって初めて綺麗に痩せていくのだと、自分の身体をもって感じました

無理なダイエットや身体が常に重い、怠いと感じる方、先ずは3ヶ月から初めてみてください

身体の機能は3ヶ月から徐々に変わり始めますよ

大津店 野津

野津

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。