クオリティの高い泡!!

こんにちは。大津店の藤原です

最近はだんだんと、暖かいというよりは、暑い日が増えてきました、、、
夏がすぐそこにきている!という感じですね(^^)

紫外線や黄砂や花粉なんかで肌トラブルが出でいるかたがすくなくないようです。

そんな時こそ、私は洗顔の質を上げます。
クオリティーの高い泡で、ゆっくり時間をかけて肌を洗っています(^^)
そんなに遅く帰っても、疲れていても洗顔だけはしっかりとしています。

私の使用している、ウオッシュパウダーは誰でも驚くほど簡単に濃密な泡が作れるのですよ(^^)

unnamed

 

 

 

 

 

 

 

しかもこんなに少量で!

unnamed (1)

 

 

 

 

 

 

 

洗っているときはこんな感じ。。。笑

unnamed (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、1度洗っただけですが、いらない角質や汚れが取れ、肌も透明感がでます。

unnamed (3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1度使ってしまうと、洗顔するのが楽しくなりますよ(^^♪

 

 

大津店 藤原

unnamed

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。