クリスタルケア1回でシミまで薄く

クリスタルケア1回で、シミも薄くなりました
 
肌にハーブを入れ込んでいくと、どんどん顔が引き上がってきます!
 
フェイスラインもほうれい線も目元も額も!
 
途中で鏡を見て頂くと、皆様必ずビックリされます!笑
 
クリスタルケア一回でのシワ、タルミの改善、引き上がり効果については大津店の藤田チーフのブログをどうぞ!
 
 
ビフォーアフターの写真を見て、驚いてきて下さい
 
 
 
皮膚深部再生ケア=クリスタルケア
!cid_32014587681504560777767
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
細かいハーブを肌に入れ込み、強制的に肌のターンオーバーを促進させるクリスタルケア
 
天然成分海綿末という特殊な成分が非常に小さい針状の役割をし肌の内部に浸透
 
浸透した海綿末を異物と認識し、外に押し出そうとすることがターンオーバーの促進へと繋がります。
 
この海綿末が非常に小さく、一本一本の形も整っているため痛みがとても少ないのも特徴です
 
ハーブケアは痛いものだと思っていたため痛みの少なさには本当に驚きました
 
ハーブケアを受けた当日に寝返りをうっても痛くない!笑
 
しかも数日後の肌の皮めくれがありませんでした
 
 
以前のハーブケアでは、私はこんなに皮めくれしてました
 
2016-01-20-01-07-21_deco
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これでは人の目が気になり外出が億劫になってましたが、
 
今回のクリスタルケアは皮めくれもないため、ケア後のストレスがほとんどありませんでした
 
痛みも皮めくれもなく、効果はバッチリ!
 
こんなに欲張りが叶うことはなかなかありません!!笑
 
 
この写真はクリスタルケアを受ける前とクリスタルケアを受けた一週間後です
!cid_6497814587681228000556582
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シミが薄くなっているのがお分かり頂けますか
 
一回目のケアの一週間後でこの写真なら、もう一週間後、
 
更に二回目のクリスタルケア後は、どんなに薄くなっているのかとワクワク
 
 
シミ、シワ、タルミ、ニキビ跡、全ての肌の悩みに強烈なアプローチをしてくれる、クリスタルケアレポートでした
 
 
パトラ大津店 松本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。