グアムの日差しにも負けない!

先月、妹の結婚式でグアムに行ってきました

1日も雨が降らず、まさに青い海と青い空が

!cid_15d33c1b0b824d1d82b2 gm

 

 

 

 

 

 

 

 

3泊4日でしたが、日焼けするまいと気合いで長袖着てました(黒の長袖が私です)

!cid_15d33c195c9d9cd89271 GM2

 

 

 

 

 

 

 

 

が、サンセットBBQ、本当にサンセットBBQで、西日が直撃

日傘をさすわけにもいかず、西日を浴びて汗をかきながらお肉を焼くという

初めてのシチュエーションでした

 

とても楽しいBBQでしたが、日焼けだけが心配

グアム滞在中は飲む日焼け止めのスキンパワーとシナジーをいつもの倍飲んで、

日焼け止めの塗り直しもこまめにしていましたがそれでも心配

残念ながら完全に日差しから逃げるのは不可能ですね

後はもうスキンケアを頑張るのみ!ということで

まずTR50ローションでパック幹細胞様…テロメラーゼ様…と祈りたくなりましたね

ビタミンCやビタミンC誘導体よりも、即効性と持続力があり効果的なビタミンCエチルのパールVCをたっぷりと

幹細胞の先駆けラパトラ(マザーセル)

ハイドロキノン以上にシミを予防するルミキシルのルミクリーム

こんなに贅沢なアフターケアが自分でも出来るなんて

長袖に日傘、サプリとスキンケアのお陰で、

グアム行ってたの?日焼けしてないよね?とお客様に言って頂けました

この調子で今年の猛暑も乗り切りたいです

今更ですが、パールVC 旅行に持って行きやすいですね!!

粉と液を別々に持っていく必要がなく、小瓶1本だけ持って、

お風呂前にでもカチっとしておけば使いたい時には

作りたての新鮮なビタミンCエチルの出来上がり〜

効果効能だけでなく、手軽で簡単なのも人気の秘訣だったのかなと今更気付きました

パトラのサプリもスキンケアも沢山種類があり、使い方も様々

この夏 旅行に行かれる方、日常の日焼け対策、生活スタイルに合わせて

お伝えさせて頂きます!お気軽にスタッフまで

パトラ大津店 松本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。