体内の水分保持!!

皆様こんにちは(^O^)奈良店の杉山です

毎日蒸し暑い日が続いております

今の時期は汗もかきやすい分、体内の水分バランスを保つのが

難しい季節でもあります!!

1日に必要な水分量の目安として常温のお水で1,5ℓは、

とって頂くことが大切です(*゚▽゚*)

そして冷たい飲み物だと内臓を冷やしてしまい、代謝を下げてしまう

原因にもなりますので必ず常温でお願い致します(^O^)!

また一気にお水を飲むというよりかは、朝の起き抜けや運動時、

入浴前後に飲んで頂くことがポイントです(*゚▽゚*)

朝の起き抜けなんかはコップ1杯のお水を飲むことで、

腸が刺激され便もでやすくなります

添加物の多いジュースではなく常温水を1日の間にこまめに

摂取し、健康状態を保ちましょうヽ(*´∀`)ノ!!!

私も毎日1,5ℓ以上を目安に必ずお水をのむようにしております!!

白制服 ぶろぐ

 

奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。