質も大切です☆

こんにちは!パトラ奈良店の吉川です

暑い日々が続いておりますが、この暑さにも負けずいかがお過ごしでしょうか(*゚▽゚*)

これからますます、暑い日々が続き、勝負ところですね

今の時期、クーラーも入れ始め、知らず知らずのうちに身体が冷えてきたり…

秋冬になって、なんだか今年は冷えがきついな〜と思う方も少なくないと思います(>_<)

実は、夏場から体が冷えていた証拠なんですね

 

一日中クーラーの下でいるという方も、多いとおもいますが、

とても注意がひつようですよね

冷えると、血液もドロドロになりやすいので、いかにサラサラ血にしておくかがポイントに

なってきます(*゚▽゚*)

血液は、栄養素と熱も運んでくれているのですが、ドロドロ血だと届きにくい、、、

そして、排泄もしっかり悪いものや要らないものはしっかり出す!という身体作りができてないと滞ったままなので、便秘なども起こってきますよね><

お食事や生活習慣でも

●揚げ物やお肉えおよく食べる

●魚はほとんど食べない

●濃い味が好き

●甘いものが好き

●毎日お酒を飲む

●外食が多い

●たばこを吸う

●寝不足気味

●運動不足

●ストレスを感じる

当てはまる方は、ドロドロ血になっているかもしれません

片栗粉でとろみがかかったような血液より、水のようにサラサラ〜な血液だと

当然流れも違ってきますよね

いかにサラサラ血で、血液循環をよくし、代謝を高めるか

私もこの血液のクレンジングといわれているスキンパワーで日々補っています(*゚▽゚*)

よ

いかに良質な血液をつくるかですよね

栄養素も満点

夏に向けて、質も高めていきましょう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

奈良店 吉川

yo

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。