この季節にピッタり(^O^)

こんにちは!パトラ奈良店の吉川です

奈良では、もうすぐ燈花会の季節です

毎年実は、行っております吉川です

 

梅雨明けももうすぐというところでしょうか?

梅雨が明けたら、いよいよ夏本番ですね

夏場は、紫外線対策は言うまでもないのですが

今年は更にこの『RUMIークリーム』でしっとり美白になっていしまいましょう

私もMONNALIシリーズの中で、愛用アイテムです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 よ

こんなプルンとした、ゼリーのような塗り心地

るみ1

私は魔法のゼリーと呼んでいます(笑)

美白だけでなく、保湿力も抜群なので、夏場や今の時期、冷房でお肌の

潤いが奪われているこの時期は、とてもBESTです

油断しやすいこの時期が、じつは一番お肌が悲鳴をあげていたりするんですよ

翌朝は、しっとりプルプルに

朝から、プルプルになっていると気分もアップしますよね

私も毎日、気分を高めて通勤しています♪゜・*:.。. .。.:*・♪(*゚▽゚*)(笑)

 

奈良店の吉川でしたyo

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。