食事での栄養素(*゚▽゚*)

皆様こんにちは(*゚▽゚*)奈良店の杉山です

8月にも入り、夏本番となりましたね!

暑さで夏バテなどは皆様感じていらっしゃらないでしょうか?

夏場は厚さから食欲も偏りがちなので、お食事の際はできるだけ

栄養素のあるお野菜はしっかり摂ってくださいね(^O^)

私も毎日お昼ご飯には+αでサラダを一緒にとるようにしてます!

もちろん栄養が偏らないためでもありますがダイエットとしても(^O^)

お野菜はよく噛むので満腹中枢も刺激されやすかったり、

お野菜に含まれるビタミンが脂肪を燃やす着火剤の役割をしてくれるので

ここ最近は毎日お昼ご飯の+αでサラダを持参しております(*゚▽゚*)

ドレッシングも糖質も高く、だいたいが添加物も入っているので、

甘味のあるコーンでできるだけお野菜をそのまま食べるなど

少しでも変えれるところは変えております(*゚▽゚*)

ふ

夏の暑さに負けないよう栄養をしっかり摂っていきましょう!!

白制服 ぶろぐ

 

奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。