SUMMER★

こんにちは!パトラ奈良店の吉川です

もう、夏休みの方もいらっしゃると思いますが、ご予定もお決まりでしょうか

ちょうど、昨日地元のお祭りでとっても可愛い花火が

どら

なんだかわかりますか???

逆さを向いているのですが、ドラえもんです

普通の花火もとても綺麗なのですが、たまにあるキャラクターものもより一層楽しめますよね

はなび

私も、ドラえもん!!!とテンションが上がりました(笑)

そして、今年はじめて花火を見たので、夏だな〜なんて改めて実感しました

 

夏は、特に暑く、お食事での栄養も不足しがちなので、特に!!!

意識しなければなりません(*゚▽゚*)

毎日365日の体も、肌も積み重ねなので、私も日々をと思い、シナジーで

ビダミン、ミネラルを補給しています

しなじ

身体の中では生成が難しかったり、食事だけでは取りきれなかったりするので、

夏こそ!!!大切なのです

よく、代謝を上げないと、脂肪も燃やせないと言いますが、実は体内で食事などで合成される、

酵素が高めてくれるのですが,,,

その酵素にも、消化酵素、代謝酵素に分かれているのです

なのですが、その酵素自体を、精一杯動かしてくれるのが、ビタミン、ミネラルなのです

とっても大切な役割をしてくれるので、私もこのシナジーを毎日飲んでいますヽ(´▽`)/

アセロラの味なので、とても飲みやすく、すぐなくなってしまうのですが,,,(笑)

毎日の楽しみになっています

皆さまも、ビタミン、ミネラル摂取して、代謝UPですね★

 

奈良店の吉川でした

yo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。