ダイエットモニターをされた方のお声☆

こんにちは!大津店の橋本です。

ダイエットモニターをされている方から嬉しいお言葉を頂いたのでご紹介させていただきます☆

 

DSC_0090

 

 

 

 

 

 

 

 

「汗がすごくでて、回数を重ねる度に

老廃物がでるようになって、

にごった汗がでるようになりました。」

 

M様はお酒を飲む機会が多く、初めていらっしゃったときはとてもむくみが強い感じがしましたが、

回数を重ねる毎にむくみもあまり無くスッキリされていらっしゃいました!

M様は肌荒れも気になるということで、モナリのTR50クレンジングとマザーセルソープをお使いになられていました!

使用してまだ数回だけでも「お肌がもっちりする!肌荒れが落ち着いてきた!」仰っています(^^)

 

これからもお身体とお顔、どちらもよりきれいになれるようにお手伝いさせていただきます☆

 

M様いつも楽しいお話、ありがとうございます(^^)♪

 

 

写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。