夏こそ☆

こんにちは!奈良店の吉川です

なんだか、寒いのか暑いのか,,,

東京では、24度と寒いくらいだそうですよね

お盆も明け、皆様どのように過ごされましたか??

私はというと、京都の花火大会に行ったりとのんびりしていました

 

はな

花火を見ると、夏!!!!という感じがして、毎年楽しみにしています

夏場はというと、暑いのでついつい、冷たいものやアイス、ジュース、お酒が進みますよね

私も食べるときありますが、その日は必ずといっていいほど

愛用のプロテインをしっかりと飲みます

特に、タンパク質源なので、どうしても夏場は少なくなったり、

昔よりもお野菜よ食事での栄養って、半減しているほど

なので、しっかりどれだけ補うかなのです(*゚▽゚*)

髪の毛、お肌、身体と中からしっかりと補給してあげることで、これからの季節のトラブルも

防げますし、予防にも

プロテインには、タンパク質源はもちろん、腸を整えてくれたり、細胞修復をしてくれる、ビフィズス菌、ツバメノ巣と栄養満点盛りだくさん☆☆なのです

便通、髪の毛がふんわり、体が軽く、動きやすい、体がしっとりなど

たくさんのお声もいただいております

味もいちご、抹茶、チョコと三種類あるので飽きずに楽しめます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

よ1

私も、特に抹茶が大好きで、楽しんで飲んでいます

夏だからこそしっかりケアしていきましょう

yo

奈良店 吉川

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。