TR50化粧水

こんにちは!

高槻店の坂根です

 

この時期って家でもお店でもどこ行っても建物の中ってクーラーがついてて

建物の中に入れば快適ですよね

でも・・・

お肌はどんどん乾燥していっちゃいますよね

私もこの時期お肌がすっごく乾燥して突っ張るんです・・・

 

しかし!

 

今年は素晴らしいものに巡り合いました!

それがタイトルにもあるとおりTR50化粧水です

 

特に何かをするわけではなくただシュッシュッと吹きかけるだけ!

これを1回3プッシュ以上を1日に18回吹きかけることを【ティーアール ラリー】

と呼んでいます!

1日に6時間寝ると考えると1時間に1回ですね!

 

これを実践してみたところ、ずっとクーラーのついたところに

居ても全然乾燥しないどころかずっと潤っています!

 

そこにさらに若返りのカギを握る「テロメラーゼ」まで入ってて・・・

もうTR50化粧水を手放せませんね!

 

TR50化粧水で乾燥に打ち勝ちましょう!

 

高槻店 坂根IMG_1121

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。