燈花会☆

こんにちは!パトラ奈良店の吉川です(*’ω’*)

先日、奈良では燈花会が行われていました☆

 yo4

yo1

私もついつい、毎年のように行っていますが、とても癒されるんです♬

ライトアップがあったり、屋台があったり、、、

ありましたが、その前に

B8クリアを飲んで、下準備☆☆バッチリです(^^)

 よ

yo3

下準備もしているので、気にせず楽しめます(*^^)v

クリアは、吸収も抑え、血糖値もなめらかにしてくれるので、いきなり食べて身体がびっくり!!

というところも抑えてくれるので、お食事の前にささっと飲むだけです

朝の歯磨きのように、日々の習慣にしてしまえば、怖くありませんねヽ(´▽`)/

体を中から変えていくこれこそ、若返りです

人間、生活しているだけで、酸化や老化はしていくので、いかに中からケアをしてあげるかが

大事なのです

この夏から始めてみませんか??

 

奈良店 吉川

yo

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。