舞妓さん♡

こんにちは。茨木店の井上です

暑さが続いておりますが皆様体調いかがですか?

そんな暑い中先日京都に行ってきました

ご飯を食べているとまさかの舞妓さんが来て下さるという

スペシャルサービスがありました(*´▽`*)

IMG_6139

 

↑興味深々でお話してます…(笑)

 

IMG_6138

 

まだ17歳なのにとてもしっかりされている方でした!

今しかできないことをしたい…このことが舞妓さんになった

1番の理由だそうです(*^-^*)素敵ですね

今過ごしている時間を大切にしよう。と改めて感じさせて

もらいました。これからも皆様のキレイのサポートさせて下さい♪

 

 

茨木店 井上

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。