キウイパック

皆様こんにちは。茨木店の井上です

今の時期にぴったりのパックについてご紹介したいと思います♪

カスマラパックという名前なのですが、海藻主成分のカラフルな

マスクで沢山の種類があるんです(*´▽`*)

ライトグリーンのキウイパックをしてみました!

 

IMG_6695

 

↑このように目元口元にもしっかりパックします☆

キウイに含まれている豊富なビタミンCを高配合。

他にもたんぱく質やケシの実もブレンドし年齢とともに衰えるお肌に

元気をつけてくれます(*^▽^*)

夏のダメージを修復してくれて透明感もだしてくれます♡

オプションとしてしていただけますので気になった方はスタッフまで☆

 

茨木店 井上

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。