夏場の日焼けには!!!

こんにちは!パトラ奈良店の吉川です

先日、SUMMER SONICに行ってまいりました☆☆

とてもお天気もよく、熱中症になるかと思うほど暑かったですが、

 

とても楽しい一日でした

野外でのLIVEは初めての参戦だったのですが、

好きなアーティストを間近でみたり、聞いたりと

とても盛り上がってはしゃいでいました

さ1

楽しいことが大好きな私なのですが自分の目でみて、耳で聞いて、一緒に歌ったりなんかして

とても素敵な時間がすごせました

さ3

音楽にはとても想いが込められているので、それが伝わってくるので大好きです

最近では、洋楽にはまっています(笑)

そして、日中炎天下にいたものですので、日焼け度目、塗り直しもしておりましたが…

やっぱり、焼けていたのですがその日のうちにしっかりケアも

さま4

足の甲までしっかりとローションパック、RUMIクリームで保湿、美白とスペシャルケアしました

るみさ

そして、ビダミン、ミネラル補給も忘れずに

しなじー

夏場の紫外線は、お肌の奥に入り込んでいきますのでそのうちにOFFしてあげることが

大切ですヽ(´▽`)/

そのときは何もなくても、本当に恐ろしいのが秋、冬になって出てくるので

今しっかりケアしてあげることが大切です

365日ケアできていますか??!?!

サボっていてはダメすよ〜

 奈良店 吉川

よ2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。