天然の…☆

こんにちは 奈良店の粉川です

先日、もうすぐ赤ちゃんが生まれる友達と会い、

お腹を触らさせてもらうと動いてるのがわかってとても感動しました(>_<)

こか

生まれてくるのが待ち遠しいです

 

みなさま、ご飯はよく噛んで食べましょう!とよく言われますよね(*゚▽゚*)?

実は唾液は天然のアンチエイジング!痩せ薬!なんです!

消化を助け、満腹感を感じ食べ過ぎないようにします!

それだけでなく、唾液には「パロチン」という成長ホルモンが含まれており、『若さを保つ働き』があります

そんな唾液をたくさん出すことができるのが『ホウレス』なんですヽ(´▽`)/

ホウレス1

ホウレスは口の中に入れて、ほうれい線の下に滞在させることで大量の唾液が発生します!

唾液が出るだけじゃなく、ホウレスの成分が粘膜吸収により、皮膚吸収の20倍の効果があります

ホウレスには、低分子コラーゲン・N-アセチルグルコサミン・セラミド・キシリトールが入ってます!

ターンオーバーの低下はシミ、シワ、たるみの原因になり、それを正常化してくれるのが低分子コラーゲンです☆

キシリトールは虫歯予防だけでなく、唾液を分泌させる効果☆

そして、セラミドでお肌にたっぷり水分を補給し、ぷるるんとしたピンっと引き上がったお肌に☆

ほうれい線は、人を10歳老けさせます

新感覚のスキンケア ホウレスでスーパーリフトアップでシワ、たるみ、ほうれい線へ

ぜひアプローチしてみてください(*゚▽゚*)

 

奈良店 粉川
粉川

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。