楽しく☆美しく♪健康に

こんにちは!パトラ三宮店の石丸です。

わたくしごとですが、先日30歳のバースデーを迎えることができました

これからは30代女性の仲間入りとして、素敵に楽しんでいきたいと思います。

お店では、スタッフの皆さんがサプライズバースデーをしてくれました

閉店後、フロアで作業をしていると、「あきちゃーん!ちょっとー!」と呼ばれてスタッフルームに行くと、部屋が真っ暗でろうそくのついたケーキが置かれていて、一瞬頭が「???」となりました 笑

FullSizeRender  IMG_1708 IMG_1705

色紙までいただいて、嬉しかったです!!

そしてなんと、パトラでは社長からスタッフひとりひとりにお誕生日当日、お花とメッセージが送られてきます

8.18①

※30歳なので、テーマは「艶っぽく」撮ってみました(笑)

本当に素敵な心配りに毎年感動いたします

お誕生日をお祝いしてくれるって嬉しいですね^^

年齢に関わらず、お誕生日がくるとがっかりしたり焦ったりする方も多く聞かれますが、「年齢はただの数字!」として、大事なのは見た目年齢なのです

そのためには、身体の内側と外側をしっかりケアしていく必要がありますね^^

ちなみに、先日学生の子に「お肌きれいですね~」と褒められて浮かれています(笑)

健康の上に美は成り立ちます!!

楽しく美しく健康に素敵に年を重ねていきたいですね

証明写真 石丸

三宮店 石丸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。