ひとまわり小さくなっちゃった!

 こんにちは!高槻店の友田です

1か月程前からボディのケアで通われ始めた方から

嬉しい言葉を頂いたのでご紹介させていただきます

km3878

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ通って1ヵ月弱、週1~2回のペースで通わせていただきました。

最初の写真と3週間後の写真を見比べてビックリでした!ひとまわりも

身体が小さくなり、本当に感動しました!!

目標にはまだまだですが、これからも通うのが楽しみです

よろしくお願いします!!』m様BA2

 ※効果には個人差がございます。

ビフォーからアフターまでの期間「3週間」

減量「-2kg」

M様は来店当初は全体的にむくみやすいお身体でした。

お食事内容については通う以前からバランスの良い食事をとって頂いていたので

食べる時間や、水分量などの細かい生活習慣の指導をさせていただきました。

こちらから指導させていただいた事は全てこなしてくださったおかげで

結果も直ぐにでてきました(*’ω’*)

スラットスタイルで骨盤の矯正することで全体のラインを綺麗に整えて

気にされていたお腹周りはハーキンという機械で腰回りを緩めたことで

ウェストラインが更に綺麗に作ることが出来ました。

それだけではなく肩周りやお尻、足も小さく細くなっていて

全体的に変化が出ています。

ご来店されるたびにM様はどんどん綺麗になっていって

お会いするのがいつも楽しみでございます♪

目標であるスキニーパンツを綺麗にはきこなして、娘様にも

綺麗になったねと思って頂けるお母様になれるようお手伝いさせていただきます(*^▽^*)

ibaraki_s_tomoda

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。