インナーケアー強化始めました

こんにちは

大津店の野津です

最近気温や季節の変わり目のせいか、体が怠かったり、風邪をひくことが

多く、肌では吹き出物が出来やすかったり、皮脂が増えたりとコンディションは最悪でした

これではダメだと思い、スッポンエキスがたっぷり入ったスキンパワーを毎日2袋づづをビタミンCが1包でレモン200個分のシナジーで飲む生活を始めました

 

野津 インナーケア

2日ほどすると、まず肌の白さを凄く感じました。4日目くらいで皮脂浮きが落ち着いており、日中の崩れがマシになりました。それと同時に肌の柔らかさも感じ毛穴も開きにくくなっているのも感じました

現在2週目ですが、気づいたら目覚めが良くなり日中の疲れ易さも軽減されていました

ニキビはまだ完全に治っていないですが、ニキビの引き方も飲む前よりかは早く感じられます

もう少し飲み続けていき、肌の変化も載せながらお伝えしていきますね

大津店 野津

野津

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。