さらにさらに…(*゚▽゚*)

こんにちは!パトラ奈良店の吉川です

9月に入り、少しずつ涼しくなってまいりましたね

過ごしやすくクーラーもいらないほどですね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

9月に、ついにパトラにも新しいケアが

その名も『復元ケア』

ワクワクドキドキでいっぱいです(^O^)

しかも、パックして取る時がとっても今までにないほど面白いんです

お肌も再生したかのように!!!

ケア後、しっとりしつつ、美白に毛穴もすっきり毛穴美人に☆☆

今の時期、特にオススメです

少し、パックの様子を…(*゚▽゚*)チラリ

よ2

夏のダメージを受けている今の時期は、お肌の中が特に、インナードライで

水分不足になりがちなので、しっかり修復が大切になります

なので、修復=復元でしっかりトラブル知らずに

また詳しくは、随時ご報告させていただきますね

 

奈良店の吉川でした

yo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。