クリアさまさま☆

こんにちは 奈良店の粉川です

9月に入り急に朝晩涼しくなってきましたね(*゚▽゚*)

急な気温の変化で体調など崩されてませんか?

 

食べるのが好きな私は最近お休みの日は友達とカフェやご飯、お酒を飲みに行くことが多く

体重が増えてないかよく心配になります

デザート

いつもドキドキしながら体重計に乗るのですが、ほとんど増えてないんです

体重が増えにくくなったのは、いつもご飯の前などにクリアを飲んでるからですヽ(´▽`)/

クリア

クリアを飲んで血糖値の上昇を抑え、糖分を脂肪として蓄積しくくしてから食べるようにしてます

たくさん食べるときなどは2包飲みをしてます

もともと私は体重の増減が激しく外食などが少し続くとすぐ増えていたのですが

クリアを飲み出してからはそれがなくなりました

クリアは腸の中に膜を張り、脂肪になる油や糖の吸収をなめらかにしてカットしてくれるんです☆

そして腸内環境も整えてくれるすぐれもの☆

友達とのご飯などはカロリーなど気にせず楽しみたい私には欠かせないものです

皆さまもぜひ一度試してみてください(*゚▽゚*)

奈良店 粉川
粉川

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。