痩せやすい体質へ(*゚▽゚*)

皆様こんにちは(*゚▽゚*)奈良店の杉山です

朝晩は少し気温も落ち着き過ごしやすくなってきましたね

こういった季節の変わり目は自律神経が乱れやすくなる

時期とも言えます(>_<)!

自律神経の乱れによって、太りやすくなることは皆様ご存知でしたか?

・血流が滞り、代謝が下がる

・体内に毒素を溜め込みやすくなる。

・ホルモンバランスが乱れる。

・睡眠の質が下がる。

などといったように体に不調を感じやすくしてしまい、

脂肪も燃やしにくい体へと傾いてしまいます

ですので、それだけ自律神経を整え、体内の代謝を高めるということは

体を健康状態に保ち、痩せやすくするために、

最も大切なことだと言えます☆

パトラでの痩身のケアでは、そういった根本的な血流改善や自律神経の

乱れを改善することの可能なケアをさせていただいております

パトラで痩身を受けて頂いているお客様からも、

ケアを受けて頂くに連れ、『体が冷えにくくなった』、『ぐっすり眠れるようになった』、

『むくみにくくなった』、『汗をかきやすくまってきた』などなど

たくさんご実感を頂いております(*゚▽゚*)!

体のラインを改善するにもまずは体内循環を健康体へ戻していくこも

一緒にしていきましょう

白制服 ぶろぐ

 

奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。