B8 3点セット

こんにちは!高槻店の坂根です

 

突然ですが皆さんは食欲が抑えられない時ありませんか?

私はめちゃくちゃあるんです!ていうよりいつもあるんです!

そしてとにかくよく食べる!

なので少し油断すると気づいたら太っているんです・・・

でも!美味しいものを食べるのってすごく幸せですよね

 

なんと私、お肉を食べに行って1人で20人前食べるくらい食べるのですが

お通じはとても悪いどころか便秘なのが当たり前状態・・・

それでは溜まっていく一方

そのためお腹はぽっこり。。

 

やだぁぁぁぁぁ

 

てことで前々から気になっていたものを続けて呑んでみることにしました!

それが「B8 3点セット」です!

 

このセットには「クリア」「ヒート」「チャージ」というものが入っているんです!

 クリアは粉状で、ヒートとチャージはカプセル状です。

粉状って飲みにくいのでは?と思うかもしれませんが全然そんなことないんです

クリアの場合は口の中で固まるので凄く飲みやすいんです!

 

これらを飲み始めてから便秘が治ったんです!

そしてお腹のぽっこりも少しずつマシになってきているんです!

 

痩せるための必需品として私は重宝しています!

 

高槻店 坂根

IMG_1121

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。