クリスタルケア☆

こんにちは 奈良店の粉川です

本日は夏に新しく誕生したクリスタルケアをご紹介します(*゚▽゚*)

クリスタルケアは、お肌にとても細かいハーブを塗りこむことで、

お肌は異物が入ってきた!と感じ、異物を外に出そうとします

それによって、肌の細胞が活性化しターンオーバーが早まり

たるみ、しわ、しみ、ニキビ、ニキビ跡、毛穴の目立ちなどを改善しますヽ(´▽`)/

私の1回でのbefore afterがこちら!

クリスタル

 

フェイスラインがスッキリし、くすみも抜け、肌が白くなっています

顔全体がスッキリするので、目元もスッキリ!

目を開けたときいつもより開けやすく驚きました(笑)

夏は紫外線により肌の水分が蒸発して角質が厚くなってしまう時期なので、

ターンオーバーも乱れやすくなります

夏に乱れたターンオーバーを整えてあげるのにピッタリなケアです

ぜひ今から秋冬に向けてクリスタルケアでお肌整えてあげましょう

奈良店 粉川
粉川

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。