皆様こんにちは(*゚▽゚*)奈良店の杉山です!

今月からの新しいケア、『復元パック』を体感しました

実は、今までにない新しい体感ができるケアなんです( ´艸`)ムププ

夏のお肌は紫外線によってかなりのダメージを受けているので、

秋、冬にシミ、たるみ、シワの予備軍を残さない!

これこそが今の時期何より大切です

そんなお肌の修復をしてくれるスペシャルなケアです

体感後は、肌のトーンUPに驚きました( ´艸`)!

きき

他にも、「フェイスラインがスッキリした」、「化粧ノリがいつもと比べて良い」

「むくみがぬけた」などたくさん体感が得られました

肌に栄養がいきわたると、肌のトーンが上がりモチベーションも高まりますねヽ(*´∀`)ノ

そんなスペシャルなケア☆、気になられた方はスタッフまで(*゚▽゚*)

白制服 ぶろぐ

 

奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。