お笑いライブ in姫路

 こんにちは!

姫路店の前田です

先日、姫路でお笑いライブがあったので、いってきました!

早くからチケットを取っていたこともあり、

なんと!ど真ん中の前から2列目!!

今、旬なブルゾンちえみや、平野ノラ、

よくテレビに出ている芸人さんが出ていて、

とっても楽しかったです!

手を伸ばして、ちゃっかり、サインボールもゲットしてしまいました

20170527_111026

 

 

 

私にとって笑うことは、1番いいストレス発散方法かもしれません

たくさん笑って、活性酸素を増やさないようにしようと思いました!

 

 

mae

姫路店 前田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。

  |