大切な目元!!

こんにちは!!

三宮店の早川です

朝晩が涼しくなってきましたが、まだまだ!

日中は暑すぎますよね~~

お仕事上でどうしても

クーラーが一日中ついてる店内にいると乾燥してしまうので、お顔がパリパリで痒くなったり

お肌もカサカサ・・・・してきませんか??

同じような環境の方、いらっしゃると思います。

 

 

 

 冷房でやられてしまった目元です。

シワシワです・・・

 美ふぉ

 

 

 

でも大丈夫なんです

お肌の奥へと浸透させたり、修復してくれたり、お肌を守ったりと様々な役目をしてくれるパトラの

モナリシリーズの美容液達で

私、目元のハリを取り戻しました

aアフタ

 

気になりますよね~

欲しいですよね~

 

だから、虜になられているお客様が多いんです!!

ご興味が湧かれた方はお話だけでもどうぞっっ

 

是非、パトラへお越しくださいませ

三宮店 早川

s早川

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。