ダイエット中でも外食を有効的に活用する

こんにちは

先日友人の結婚式に行ってきました

挙式も素敵で何回も泣いてしまいました

披露宴では豪華なお食事が出てきました

 image

 

 

ダイエットはしておりますが、美味しく頂きました

よくダイエット中だから外食に行っても全然食べない、我慢をしていると言うのを

聞きますが、私は外食も使い方でストレスを溜めず、友人や家族と楽しい時間を過ごせると思います

外食を毎日している方は、例外ですが、たまにの外食であれば普段食べない物を選ぶことで、

普段補えない栄養などが補え、またいつもとは違った雰囲気で食事を摂ることで満足感を得やすくなります

なるべく、腹8分目あたりで抑えるのが理想ではありますが、お腹いっぱいに食べたとしても48時間以内に調節したら、脂肪にならないと言われています

なので、外食を楽しんだ次の日は消化の良い物などで胃を十分に休ませてあげてリセットしてあげて下さい

食欲の秋を上手に調節しながら、乗り切りましょう

 

大津店 野津

野津

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。