野菜盛りだくさん☆

こんにちは奈良店の吉川です

少しずつ、秋の予感が...日が暮れるのも早くなってきましたね

ますます秋らしく

先日、おやさいガーデンに行ってまいりました

見るからに、お野菜盛りだくさんとってもヘルシーでしたよ(*゚▽゚*)

yo

お野菜をたくさん取ることで、

栄養素(ビタミン、食物繊維、ミネラル)がたっぷり摂れる

野菜を初めに摂ることで、血糖値の上昇を緩やかにしてくれる

たくさん噛むことで満腹感にも(*゚▽゚*)

これでもかというくらいお野菜を食べても、一日のビタミンやミネラルが不足しがち

と言われている時代なので、しっかりと補ってあげることも大切です(>_<)

昔の素材より、食事からの栄養も減りつつある現代では、補う!!!がいかに大切かですよね

ビタミン、ミネラル、食物繊維など、栄養素をより多く取ることで、腸の活発や、脂肪の燃焼、代謝アップ!!!

燃やしやすいお体づくりに

皆さまも是非秋に向けて、意識して見てくださいね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

奈良店の吉川でした

yo

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。