BBQ

こんにちは、高槻店の長浜です

最近は涼しい日も増えてきて夏ももう終わりかなと思うと

少し寂しい気持ちにもなりますね

私は先日、今年最後の夏らしいこと、海&BBQに行って来ました

外で皆で食べるBBQはまた格別に美味しいですよね

BBQ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BBQでお肉を焼くには、当たり前ですが炭、火、風が必要です

何が言いたいかと言いますと、人間も同じで脂肪を燃焼させようと思うと

炭である炭水化物やタンパク質、脂質

火であるビタミン、ミネラル、食物繊維

風である酸素が必要なんです

どれか一つでも欠けると燃えてくれないんですね

ですので、炭水化物抜きダイエットなども流行りましたが、

何一つ必要のない栄養素なんてないので、バランスよく摂取しないと結局は

燃やせない体→太りやすくなる

ということが起こってしまいます

パトラでは食べて痩せやすい身体を作っていきます

ただ、食べ過ぎは勿論、良くないのでその辺りはアドバイスさせて頂いておりますので

何でも御相談下さいね~DSC_3043-150x150

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。