速攻鎖骨美人!

 

いつものケアがスペシャルに…♪

 

さて、皆様これは大津店の誰の鎖骨でしょう(*^^*)?

 

 

screenshotshare_20160120_014721

 

 

画面左側の肩と鎖骨にご注目下さいませ!

肩が本来の位置に下がって、鎖骨が見えているのがお分かり頂けるかと思います(*^^*)

左側の首、肩と胸の筋肉が緩んだだけで、こんなに違うなんて!

私は改めて写真で見て驚きました( ☆∀☆)

 

これは、大それたことをしたわけでも、何でもないんです!(笑)

時間にすると、なんと10分弱(゜ロ゜)

いつもの幹細胞ケアのオプションを、半分体験しただけなんです(*^^*)

 

デコルテが綺麗に見えるのはもちろんですが、

この後にいつもの幹細胞ケア受けると…

あら、不思議( ☆∀☆)

お顔の引き上がり方、リフトアップまで違ってしまう。

素晴らしい相乗効果を発揮(*^^*)

 

お顔のリフトアップ、目元も口元もフェイスラインも、前のように引き上げれるものなら、あげたいですよね。

 

私の母も同窓会を目前にし、鏡を見ながら言ってます。

こめかみを引き上げながら「こうやって、顔上がらないかな」と。

娘の私に「なんとかして」と。

私もエステティシャンとして、「なんとかしたいよ」と。

そこで、顔と繋がってるデコルテと頭の筋肉を極力緩めておいてねと。

 

化粧品の力でのリフトアップと、筋肉をゆるめることでのリフトアップ、

両方が出来れば鬼に金棒です( ☆∀☆)

 

2週間前にご来店頂いた いつも素敵なE様も、

この2週間デコルテ~頭のマッサージをお家で頑張ってくださっていたようで、

いつものご来店時とお顔とデコルテが違う!と

ケア前にE様と顔を合わすことができた大津店スタッフと

盛り上がっていらっしゃいました(*^^*)

もちろん、その日のお顔はいつにもましてリフトアップ(*^^*)

 

サロンケア一回一回でリフトアップしたり、

結果が出るのは当たり前のことですが、

お家でのケアで、その結果を大きくすることが出来ます(*^^*)

 

私の母も、フェイスラインのたるみが目立たなくなりはじめ、

私の伝えることを前より真剣に聞いてくれるようになりました(笑)

 

大津店の誰の鎖骨の写真だったかは、またスタッフまで答え合わせに(*^^*)(笑)

 

大津店 松本でした

__

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。